岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

4周年!

本日をもちまして、にしがわ綜合法律事務所は設立4周年となりました。

この間、たくさんのご依頼をいただき、また、多くの皆様の支えによって無事にこの日を迎えられましたことを、この場をお借りして感謝申し上げます。

今後も、ランチ、音楽、読書などなど、仕事とあまり関係の無い話題を中心にブログを運営してまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。


それにしても、「あっ」と言う間の4年間でした。

大大大先輩の弁護士が、「弁護士になったと思ったらいつの間にかこの歳になっていた」とおっしゃっていましたが、本当にそういうものなのかもしれません。

一人の弁護士として、一人の人間として、後世に何か爪痕を残せるような仕事をすることが目標です。


最後に、大好きな吉田松陰箴言をご紹介し、4周年を言祝ぎたいと思います。


死して不朽の見込みあらばいつでも死すべし

生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし



にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら