岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

先日のランチ「タベルナのランチ」




先日のことですが、「タベルナ」のランチに行きました。

夜は何度かお邪魔したことのあるお店でしたが、ランチ訪問は初。

イル・ブルスケッタの姉妹店のため、似たようなメニュー構成となっていますが、ハーフランチの価格だけ1.5倍になっていました(イル・ブルスケッタのハーフランチは同額)ので、量も1.5倍ということなのでしょう。


ランチメニューの中から、木の子とズッキーニとベーコンのパスタを選択しました。

パスタは、トマトソースとガーリックオイルから選べるとのことでしたが、トマトソースをチョイス。

写真のパスタ、ミニサラダの他に、スープとパンと食後のコーヒー(またはデザート)が付きます。

イル・ブルスケッタは、デザートがデフォルトで、コーヒー別料金だったので、デザートよりもコーヒーが欲しい私にとってはちょうどいいですね。



ランチブログ ブログランキングへ

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村



岡山の弁護士 にしがわ綜合法律事務所の公式ウェブサイトはこちら