岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

中国地方弁護士大会でピアノ(1)

先日、年に一度の中国地方弁護士大会が開催されました。

今年の主催地は岡山。

大会後の懇親会では、主催地の弁護士会が趣向を凝らした企画を行います。

今年は、若手弁護士を中心とした合唱団がメインでしたが、それとは別に私も少し協力させていただきました。


最初にお話をいただいたときは、一人でピアノを弾いてくれということだったのですが、

さすがに、一人で場を持たせる自信がなく、

後輩弁護士さんを巻き込んで、ピアノを連弾しました!


本番の映像は公開しませんが、練習風景を収録しましたのでどうぞご笑覧ください。

あらためて聴き直してみると、色々と反省点も出てきますが、、、(汗)


1曲目は、中島みゆきの「糸」です!(2曲目は次回公開予定。)






音楽 ブログランキングへ


にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村