岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

スーペル・コパ 1st leg

今年もいきなりクラシコ

スーペル・コパというのは、前年度のリーグ戦優勝チームとカップ戦優勝チームによるホーム&アウェイ方式の試合ですが、去年と同様、いきなりバルサとレアルの対戦となりました。

もうね、ただひたすら最高すぎて、何も言えね~。(北島風

ということで、気になったことを思いつくままにピックアップ!

○ 出場停止が(スペインサッカー協会会長の再選による)「恩赦」で取り消されたこと。(そんなの有りか?)
○ ジョゼ・モウリーニョが田舎のヤンキーばりにリラックスした格好でベンチに座っていたこと。(いつもと同じ)
○ バルサのトレーナーが持ってきた水を、セルヒオ・ラモスがちゃっかり飲んでいたこと。
○ エジルのコンディション。(見るからに体が重そう)
○ イニエスタ→シャビの美しすぎるゴール。(トゥーマッチビューティフル)
○ ビクトル・バルデスがいつまでたっても成長しないこと。(ゴール前での凡ミス)

セカンド・レグも楽しみです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村