岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

バルサ開幕戦!

ビデオに録画して観ました。

極上のフットボールでした。

そしてバルサはやはりバルサだった。

オフシーズンの期間、EUROとかオリンピックとかあったけど、やっぱり次元が違うわ。

パスもトラップもシュートもオフザボールの動きも、全てにおいてクオリティー段違い平行棒

こんな時期からこんなに飛ばして大丈夫なの?と、余計な心配をしてしまいます。

ビジャの復活ゴールも感動したけど、お膳立てをしたイニエスタが凄すぎる。

それと、ジョルディ・アルバは良い補強だったね。もともとバルサカンテラ(下部組織)出身らしいし、代表で一緒にプレーしていることもあるのでしょう。全く違和感はありませんでした。

とにかく、今シーズンこれからまだ(リーガだけでも)37試合もバルサの試合を観られるなんて幸せ。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村