岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

ファジアーノ岡山!

岡山に来て3年以上経ちますが,先週の土曜日,友人のM先生の誘いもあってついに試合観戦してきました!

対戦相手は,ギラヴァンツ北九州(恥ずかしながらはじめてチーム名を聞きました。ファンの皆様申し訳ありません。)。

何度もゴールを脅かされながら,われらがファジアーノは見事3-0で勝利をおさめました。パチパチ

試合後の監督のインタビューによると,3点取ったこと自体が初めてとのこと。
完勝しすぎて監督ですら困惑していたのが微笑ましかったです。

ビールを片手にブツブツ文句を言いながら観るサッカーも悪くありません。

今年は暇をみてちょくちょく顔を出そうと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村