岡弁(岡山県倉敷市の弁護士)ブログ

岡山県倉敷市で法律事務所を経営する弁護士(若手→中堅)が日々の雑感をつぶやきます。紛らわしいですが岡山弁護士会の公式ブログではありませんのでご了解ください(笑)

エル・クラシコ第3弾!

今日の未明,チャンピオンズ・リーグ準決勝「エル・クラシコ」がありました。

以前も紹介しましたが,サッカー界では世界的な一大イベント,「バルセロナvsレアル・マドリード」の試合です。

チャンピオンズ・リーグとは,ヨーロッパのタイトルにおいてもっとも格上の大会といってよいでしょう。
ワールドカップより価値があるとも言われている大会です。

結果はネタバレになりかねないので一応伏せておきますが,やっぱりモウリーニョ最高です。
今回もセクシーな表情を見せてくれました。

普段メディアの前などでは厳しい表情をしていることが多いだけに,彼の笑顔には自然と引き込まれるような魅力がありますね。
以前ブログにも少しだけ書いたと思いますが,カラヤンの笑顔にも同じように引き込まれるような魅力があります。

二人がカリスマといわれる所以ではないでしょうか。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ
にほんブログ村